足場が外れました!<B-square取手市井野台>



こんにちは、KEIAI守谷不動産センターです。


<B-square取手市井野台>
外壁の施工が終わり、ついに足場が外れました!


ブラウンがアクセントの外観。
ここに、キャラメルチークというカラ―/デザインの玄関ドアが付きます。




▼完成予想CG




室内も、着々と工事が進んでおりました。


こちらは使いやすさ可愛さがつまったキッチンです。

【使いやすさ】
●オープンカウンタータイプ
→リビング全体が見渡せ、家族を感じながらお料理ができます!
→お皿の受け渡しがラクにでき、家族がお手伝いしやすくなります!
●タッチレス水栓
→お肉や魚を触った手でも、どこにも触ることなく吐水止水ができるので衛生的です!
→ワイドに広がる”ひろびろシャワー”だから、大きなお皿やお鍋の汚れもサッと流せます!
●IHクッキングヒーター
→トッププレートが平らだから、汚れもひと拭き!掃除がとっても簡単です!
●食器洗乾燥機(深型)
●キッチンコンセント
→キッチン本体にコンセントが備わっているので、調理電化が使いやすくなります!

【可愛さ】
キッチン背面にグレージュクロスを採用しました。甘すぎない絶妙なくすみカラ―が、空間を柔らかな印象にします。ぜひ、ご内覧の際、チェックしてくださいね!




<B-square取手市井野台>
6月末完成に向け、もう少しです!
皆さまの見学予約・お問い合わせ お待ちしております♪

前へ 「どの物件が好き?建築中のB-squareシリーズ」

記事一覧

「まるで戸建感覚!専用庭・テラス付き5LDK!<アミティ桜公園1階>」 次へ